どうもお久しぶりですね。


この文章も何度目なんでしょう。


気づいたら年明けちゃってるしどうしようもないですね。


とりあえず。明けてますけどおめでとうございます。 去年の10月から振り返って。。。

10月の終わり

2次

とりあえず2次転


1月の上旬

カンニ

鏡成功で手がほぼ最終に。


2月の初め

3次

とりあえず3次転

隣にいるのはアリスマですん。




今日またシフで鏡もらえるんでいい報告が出来たらいいですね。

めしうま的な意味じゃなくて。




まさか教えてもらった必勝法がしっp(ry

Re: タイトルなし

→ミツリンさん
遅くなりましたがあけおめですん
一年かけてやっと一箇所成功ですよヽ(´・ω・`)ノ
一度転生してしまえばステ等に余裕できるのでLvが上がるのが早いものです。
2012/02/12 11:04 |PitchBlackChaser #-URL[ 編集 ]

お あけましたねおめでとう!
素敵カンニゲットっすね
気がつけば3次転生っすか
早いですねー( ´Д`)
2012/02/12 09:49 |ミツリン #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
