一ヶ月おき日記みたいになってますね。


ダークですん。


前の記事から何やってたかというと


普通に資格試験してました。



うん。課金する時期間違えた気がする。



でもかけら集めはやってたよ!


お陰で来週鏡できそうです。



資金が無いけど。



多分成功→720まで頑張る

  失敗→花乙女売って運比頭買って2次転生する。


の二択だと思います。


もしかしたら成功しても転生するかもしれないですね。




資金面を考えるとすれば。。。。


そして書いてる現在はシフ708か709だったはず。



秘密2週いってクエすれば秘密卒っぽいんで転生可能なんですね。


まあ転生するときはミツリンさんにまたご教授いただきましょうかね!


まいどまいどSS無しでごめんなさいね。



SSとっても編集がめn(ry


ということでメンテ中の安易更新でした。

powered by
