また電話したのだけどやっぱり態度悪いな


対応してる本人じゃないけど電話の向こうで笑い声聞こえるとか

まじカス運営。。。


また返事返ってこなかったらキレルのだけども


課金してる分イライラが溜まってく。・゚・(ノд`)・゚・。


ペットも無駄に時間食ってるし。。。。

早くGVに復活したいです
やっと半年前のやつが返ってきましたね


何故一週間分の調査に6ヶ月かかるのか不思議でたまらないです。


まぁ帰ってきた品で使えるのがほとんど無いですけどね。・゚・(ノд`)・゚・。


早く数日前のやつを返して欲しいですね


じゃないと狩り行けないですから。。。。。。。


ついでにスフィ切れました。


ミニPは先に磨きまくっといたので浪費もったいないです。

気が向いたら0時近くにまた更新します!
こんばにちわー

あなたの改良型フルヒk(ry



じゃなくてっと

続きを読む »

んーなんか課金してても無駄に一日を過ごしてる気がする。。


なんかもったいない。

続きを読む »


powered by
